大阪の谷町六丁目駅近くのgalleryそらさんで開催される「ARTる、檸」に出展いたします。開催期間は5月2日(木)〜12日(日)

よくあるご質問

スマートフォンとコーヒー

講座やお申込みについて等、よくあるご質問と回答を掲載しています。

体験講座について

体験講座の受講キャンセルについて

お申込み後にキャンセルされた場合、講座料のみの返金となります。
教材はお引き取りいただけますようお願いいたします。その際に送料や振込手数料などが発生する場合はご負担ください。
十分にご検討頂いた上でお申込みくださいますようお願いいたします。

お申込み後に体調不良などのやむを得ないご事情により、振替日程をご希望の場合はご相談ください。

お申込み・お支払い方法について

お申込み方法について教えてください

メールフォームよりお申込みくださいますようお願いいたします。
各講座とも事前お申込みが必要です。折り返し返信いたします。

各講座・教室はレンタルスペース等での開催となる為、ご予約確定時のみ開場しております。必ず事前にお申込み頂き、ご予約を確定いただけますようお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、イベント会場でのミニ体験会以外は当日受付は不可となります。
また、教材準備等の都合上、手続き完了までに5日程かかる場合がございますので、できるだけ余裕を持ってお申し込みいただけると大変助かります。どうぞ宜しくお願いいたします。

「お申込み・お問合せ」へ

お支払い方法について教えてください

お支払い方法は、事前銀行振込となります。ご入金確認にてお申込み受付完了となります。
大変恐縮ではございますが、振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

夢ロゴアート教室については月謝制となる為、初回銀行振込以降につきましてはご相談ください。

メール返信が届きません。

フォームからの送信後に自動返信メールが届きます。

メールフォームからご連絡をいただくと、先ずはPC(パソコン)のメールアドレスから自動返信メールを送信いたします。こちらからの連絡が届かない場合はメールが上手く送受信されていない可能性がございます。

  • ご入力頂いたご自身のメールアドレスが間違っていないか
  • 迷惑メールフォルダにメールが入っていないか(ドメイン名:fudepen-art-kyoto.infoからメールが届きます。
    などご確認いただけましたら幸いです。

ご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

携帯・スマートフォンからご連絡の方へ

PC(パソコン)からのメールを受信できる設定になっているかご確認ください。

お申込み・お問合せへの返信は、はPC(パソコン)メールからの連絡となります。
迷惑メール防止のための受信設定をされている場合は予め設定を解除、または当ドメインからのメールを受信できるよう、ドメイン指定の設定をお願いいたします。

  • ドメイン名:fudepen-art-kyoto.info

お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました