大阪の谷町六丁目駅近くのgalleryそらさんで開催される「ARTる、檸」に出展いたします。開催期間は5月2日(木)〜12日(日)

【御礼】第9回151人展@galleryそら:17年9月24日〜10月8日

galleyそらの入り口、2017第9回151人展の看板 開催講座・作品展等のレポート(感想)

虹帆
虹帆

筆ペンアート作家、夢ロゴアートインストラクターの虹帆です。

galleryそらさんへのご来場、投票ありがとうございました。私は1日に、お友達のsorami787さんと行って来ましたよ。

同じ「空」というテーマで151人の作品が集まっているのですが、それぞれ違うのがすごい!しかも毎回なんです。
会場で好きな作品2つを選んで投票するのですが、一度見て、1周して、また見たら違う作品が気になる~!と選ぶのが本当に難しいです。

お気に入りの作品にきっと出会える、そんな素敵な展示でした。

今回の作品タイトルは「極光(オーロラ)」

今回は文字はありません。毎回テーマの「空」について悩みますが、考えに考えて、ここのところよく描いているオーロラになりました。

毎回のことですが、考えている時間が結構長いです。「空」から関連する浮かんでくる言葉や文字、また色など。
今回のオーロラは、好きな色で描きました。

2017年9月〜10月第9回151人展出展作品「極光(オーロラ)」@galleryそら
galleyそらの入り口、2017第9回151人展の看板

カフェタイムも忘れずに

ギャラリーのある谷町六丁目の商店街は、レトロな雰囲気でどこか懐かしい感じがします。少し歩くのもいいですね。galleryそらさんからほど近い道勝cafeさんにて少しおしゃべりするのは定番で、今回も例に漏れずでした。

通勝カフェさんのスイーツ

最後に

同じ「空」というテーマでも、それぞれ捉え方が違うので勉強になります。出来ればお一人お一人に色々聞いてみたい、そんな展示でした。しっかり考えて次に活かしたいと思います。

ご来場、ご高覧ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました